2010/07/18 (Sun) 未知との遭遇
2010/01/06 (Wed) 一週間遅れ
2009/12/26 (Sat) 過ぎちゃったけど
2009/11/03 (Tue) とりあえず


えーと・・・

みなさんコンニチワー(棒

思わず5ヶ月もブログを放置してしまった・・・

お久しぶりです。
頻度は減ったものの、PSUはボチボチログインしておりました。
イベントは相変わらずの焼き直しミッションだけど
「痛烈かつ華麗に」が懐かしすぎて新鮮w
もう3年前なんだなぁ・・・


んで、こないだちょっとソロしてから、ふとキャラチェンジして
マイルームへ行こうと走り出したら


まさかの


ア、アルドアルバきゅんいたーー!!!



GCミッション出土のスチームバースト(ショット)


ブログ更新どころかログインすらしておりません(死
報酬期間なのにやることがないという。

最近なんでもかんでも譲渡不可アイテムですよね。
武器出たと思ったら未完成品で、完成に必要な素材アイテムが譲渡ふk(ry
しかもその素材アイテムがなかなか出ないと。

さすがにモチベ維持にも無理が出てくるってもんだぜ・・・!


というワケでネタなんぞあまりないのですが
ヨウメイ優勝ということで性能劣化のない武器が手に入りましたので
強化はやってきましたよん。



皆様、あけましておめでとうございます(遅


2009年は3月以外更新ショボショボで
見に来てくれている方々に申し訳なく思います。
まぁ原因は主にドラクエだったりドラクエだったりドラクエだったりするのですが、
今年は大型アップデート(グラ追加くらいなんだろうなぁ)にも期待しつつ、
ボチボチとつづっていきたいと思います。

と言いながら、年末からのイベントには
あまり積極的に参加していません(死
さすがに一緒にやる人がいないとハム力も続かないぜ…!

ただ魚さんが復活(プチ?)したので
しばらくは僕もがんばろうと思います。



・・・ええ、ヨウメイ勝利のために!(死


このままいくとソニチが故意に劇的な演出をしようとしない限り
GRM優勝は堅いと思いますが。





さて今年の年賀イラストですが
ご覧いただける方は続きをドウゾ。



メリークリスマース!

背景が暗いのはご愛嬌


ええーなんですかその「誰だお前は」って顔はー。
はーい生きてますよー
ちょっとドラクエ9やり始めたら
うっかりハマりすぎて家にいる間ずっとDSついてるとか
そういうことは全然ないですよー(自己紹介乙)



生存報告的に。

とうとう10月は1回も更新なしというサボりぶり。
まぁ仕事が忙しかったというのもあるんですが
やはりイベントがあるとそっち優先だったりするワケで・・・。

もう終わりではありますがサンクスζでラヴィス=カノンが出るとあっちゃあ
ハムらないワケにはいかないでしょう。
がっつり出来るのは今日(3日祝日)が最後、なんとかこの手に・・・ッ!





さて前回強化戦績が0/19とかなんとかやってて、最後に
サイコもう1つ出たやつを強化するとか言ってたのですが


血も涙もない

ええ普通に0/20ですけど?


orz



いやそれどころかですね・・・。




| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 閉鎖空間 出島 -PSU日記-, All rights reserved.


